ようやく…!

いつもの「用事のついで」DAY。本当、あの店は穴場でプレイしやすいんだよなあ。
夏休みだから子供はちらほらうろついてるけど、ゲームコーナーまではほとんど誰も来ない。

プリチャン

第2弾
  • ガールズエールキラッとワンピ
  • ノーブルドールシューズ
  • スターダストレザーブルーヘアアクセ×2
  • プリ☆チャンユニフォームレッドシューズ
  • プリ☆チャンユニフォームグリーンスカート
  • ロッカーホワイトデニムショーパン
  • グリーンチェックレディートップス
  • ツートンカラーパターンヘアアクセ
  • パシャっとアイテム ももいろウサギさんぬいぐるみ
ブランドチャンネル
  • セーラーマリンパステルピンクスカート×2
  • セーラーマリンパステルピンクシューズ
  • スターダストレザーピンクスカート
  • スターダストレザーピンクシューズ
  • スターダストレザーピンクヘアアクセ
  • ミュージシャンイエロージャケット
  • ミュージシャンイエローデニム
プリティーオールフレンズチャンネル
  • みおんトップス
  • りずむトップス

キラチケは新規1とダブリ1。ノーブルドールスカートコーデが揃いました。そしてせっかくKRが出たのに…2択がGYのワンピと靴って何やねん!持ってないのは頭や!もしくはDWの靴!(ジタバタ)
あとはブランドチャンネル。ようやくセーラーマリンパステルピンクとスターダストレザーピンクをコンプ!ああ…長かった…。
PAFチャンネルもみおん上が無事出てくれて3コーデともコンプです。カラーリングとボトムスのスタイル的にメイン=あいら、ガーネットさん=みおん、有生さん=りずむでちょうどいいから次回着せてみよう。


前述のとおりあの店は穴場だから、本当は追加で4プレイかけてなかよしチャンネルのパシャっとアイテム回収もしてしまいたかったんだけど*1、今日は午後からお仕事が来るせいで時間が足りなくて断念。
水曜にいつもの店でどうにか回収せねば。でもあの店は割と人が来るからなあ…。
…まあ、なかよしチャンネルは次弾になっても残るから無理にやる必要はないんだけど、一応早めにと思って。

*1:というかブランドチャンネルもPAFチャンネルも揃った今、もう今弾やるべきことはこれしか残ってない…キラチケは初めから揃わないものと思ってるし