ううっ、使いづらい!

ちょっとした事情でTwitterの公式アプリをインストールしたんだけども。
Twitterを見るのに公式アプリしか使ってない人って、普段どうやってタイムライン見てるの?
時系列にちゃんと表示してくれる他のアプリと見比べると明らかに抜けだらけだし、広告だのなんだのと余計なツイートが挟まってて邪魔だし、ついでに文字サイズを最小にしても文字がでかすぎて視認性が悪い(たくさんのツイートを見ようと思うとスクロール量が増えてだるい)。あと他のブラウザアプリからSafariでツイートを開こうとすると勝手に公式アプリに飛んでくおせっかい機能も個人的にはいらないです…今求めてるのは“Safariで開くこと”なんや…。
…良い点といえば投票が見られることくらいか(今使ってるアプリでは投票機能が使えない…まあそもそも使わないから別に困ることではないんだけど)。


何にせよ、もう用事は済んだからさっさと消します。