2弾納め

ひっさしぶりにアイカツ触ったわ…。

プリチャン

なかよしチャンネル
  • パシャっとアイテム ラッキーステッキ
  • パシャっとアイテム オレンジソーダ
  • パシャっとアイテム そらいろウサギさんぬいぐるみ
  • パシャっとアイテム パープルローズ
第2弾
  • ピクニックギンガムレッドケープワンピ
  • ホワイトローズスカート

なかよしチャンネルのパシャっとアイテムをようやく回収。
…それ以外が2枚出てるのはサブ2人のスタンプを押すためのチケ買いモード。

アイカツフレンズ

2弾
  • ワンナイトミラージュシューズ
  • ダンスアディクショントップス
  • グラフィカルモードミニハット
  • クラッシーガールブラウス
  • クラッシーガールスカート
  • ジューシーピクニックスニーカー
デザインルーム

プリチャンが控えめだったので久々にアイカツも。
デザインルーム、2弾が始まった頃に靴だけカード化してほったらかしだったのを必死で回収してきた。
クラシカルアンジュのコーデはFB付録の上下靴しかないから大変だった…。
(次弾になっても回収できるのは知ってるけど、そこはほら…気持ちの問題だよ)
もうこれからアイカツはデザインルームのコーデ回収マンになろう。1弾の時から既にそうだったけど。
3弾のデザインルームはルナウィッチやね?
ルナウィッチはやたらとプロモカードが充実してる*1から2弾よりは回収が楽そう。
ひたすら同じコーデで回すのはちょっとつらいものがあるからな…。

*1:とりあえずサクッと手に入る分だけでも、FB付録+ちゃお9月号付録でブラックブルークライシス・カードセットでシリアスセレモニー・バインダーでビリジアンレースの3コーデ!