さっさと行ってさっさと帰る

人が多すぎるので光の速さでプレイを済ませてる。早く夏休み終わってくれ…。

プリチャン

第3弾
  • ロマンスビートキラッとワンピ
  • ロマンスビートキラッとヘアアクセ
  • サマーメイドホワイトリーフトップス
  • ワイズガールレッドスカート
  • ワイズガールレッドシューズ×2
  • ストライプスターオレンジシューズ
  • ストライプスターオレンジヘアアクセ
  • メロディーピンクヘアアクセ
  • スターダストブルーグラデヘアアクセ
  • マドモアゼルワインレッドヘアアクセ
  • フラワーパターンワンピ
  • スポーティバッジスニーカー
  • ロックハートスカート
  • ブルーローズリボントップス
  • ブルーローズリボンパンプス
  • ラスカルオールフレンズスカート
  • ラスカルオールフレンズヘアアクセ×2
  • パシャっとアイテム すみっコぐらし ねこ&たぴおか
期間限定
  • サマーメイドブラックピーチシューズ

今日揃ったのはフラワーパターンとブルーローズリボンの2コーデ。
RBKR、サマーメイドホワイトリーフ、ワイズガールレッド、スポーティバッジがリーチ。ロックハートは先週の時点でリーチだったのに今日も靴が出なかった…。
すみっコのパシャっとアイテムも無事出まして…ラスカルコーデもようやくぽろぽろ出始めた。頭ダブってるけど。
…うーん、ところでユニフォーム青が全然出てないな?
先週は2〜3回ショップに並んだんだけど、最終的にいつもユニフォームはダブリの嵐になるから避けちゃったんだよなあ…他のアイテムのダブリも出てきたしそろそろ選ぼうかと思ったらまさか今週は一度もお目に掛かれないなんて…。
ユニフォーム青は有生さんの分だから何が何でも揃えたいんだよぉ。