はいィ?

いやまさか本当に来るとは思ってなかった…限定スカチケ…。
通常スカチケより高くていいから、って言ったら本当に高いし。まあ限定だししゃーない。


買うかどうかまだ未定だけど(と言いつつたぶん買う)、とりあえずこちらのまとめを参考に…。

迷ってるのはこの辺りですかね(恒常も来てほしい子たくさんいるけどせっかくの限定スカチケだから選択肢は限定のみで)。
トリコ幸子

  • とにかくトリコDa編成を強化したい(最重要)(トリコ周子とシナジー蘭子の秒数が被ってるのがつらい)

プリンセスもりくぼ

  • Coだけまだプリンセスがいない(致命的)
  • Vi寄りのSSRが足りてない(いても11秒ばっかり)
  • 特訓前絵のインディヴィが大変に良い
  • 衣装が好き

スキブきらり

  • Paプリンセス編成にスキブを入れたい
  • 既にいるスキブ杏と並べてMVを見たい

…うーーーーーん…(頭を抱える)…これはやっぱりもりくぼですかね…。


あっ、SSRにばっかり気を取られてるけどガシャセットには限定SRスカチケもついてくることを忘れてはいけない!
復刻でもダメだった限定みちるをようやくお迎えできるぞー(これは迷うことなく一択)!
(恒常柑奈ちゃんもそろそろお迎えしたいけど恒常SRスカチケは宝くじで当たる可能性もゼロではないから今回は保留(´・ω・`))