10月の出費は覚悟せよ

女児向け玩具の流れ的に出るだろうなとは思ってた。プリチャンキャストのDXバージョン。

そして“本体を持ってる人向けの別売り小物セット”ももちろん一緒に出てきたんだけど。
こっちにはプロモプリチケ付かないのかよぉ!(´;ω;`)
なかよしまくらが欲しかったら2個目のキャスト買わなきゃいけないってことかよ…。
…と思ったらアンジュver.に付いてくるキラッとアプリはみらいver.のと読み込めるコーデが違うじゃん!
例えアプリだけのセットにプリチケが付いてたとしてもどっちにしろアンジュver.のキャストは必須か…。


そしてようやく出てきたアプリケース。

2種合わせても16個しか入らないじゃん、ってのはとりあえず置いといて。
プロモプリチケがわんわんポリス緑やんか!グミなんていらんかったんや!
(グミは3個くらいしか買わないうちにあっという間に店頭から消えた…)
りんか&めるファイルのスターダストグラデ緑も嬉しいぞ〜!


…すっかり忘れてたんだけど6日にメルティックスターのアプリセットが出るんだったな…。
今月の出費はデレステのプラチナガシャセットくらいで済むと思ってたのに(白目)