キャラメイクものは手当たり次第にやる系

ストアで見掛けて気になってた「ZEPETO」で遊んでみた。

少し前に撮った、顔をいじる系のアプリを試した残骸の自撮り(まだ自分の顔の面影が残ってるもの)を削除済みアイテムから発掘してきて読み込ませた結果がこんな感じ。細々と手直しはしてるけど結構似る。楽しい。
しかしOSが古いからか時々フリーズするし、Lucky Spinの箱をタップすると真っ白になって何もできなくなるし、下のメニューの吹き出しボタンのタブはずっと読み込み中マークがグルグルしてて一度も表示されない(ググったらダイレクトメッセージのページなのね…まあ他人をフォローとかするつもりはないし、表示されなくても特に問題ないか)。


あ、そういえばiPhone X系では「ミー文字」なる自分の顔の絵文字が作れる機能があるんだったな、そっちも面白そうだから新機種届くの楽しみ。