バランスをだな!

スペシャル大会用のコーデを考えてたんだけどさぁ…ポップブランドがGY1種しかないのに大会4戦中2曲がポップ曲ってなんなんだよぉ…!(´・ω・`)
チアガール=緑が1弾で揃わなかった、ポップコーンショップ=青がグミだから揃う気がしない、ダンシングマーチ=緑がグミで揃わなかったし青が限定CDの特典だから入手できない、バルーンデニム=緑の配布場所が限定的すぎて入手できない…ううっ、GYで3色揃ってるコーデがひとつもないよ…。
…そもそもグミのvol.2ってまだ発売すらしてないのか。グミ発売が22日(Amazon情報)、大会が28日まで…これ箱買いしないと間に合わないやつじゃん(グミの箱買いはしない主義)。
Twitter見てるとパシャっとアイテムとアプリを使えばプリパラコーデでもギリギリいけるらしいからそっちでどうにかしようかな。