ほぼ期待しかない

今年もこの時期がやってまいりました。

ロゴデザインは…なんというか…「大人向けアニメの中で描かれる女児アニメ」感が…(ゴニョゴニョ)
でも“スター”とか“トゥインクル”というワードからはとにかく可愛さしか感じないのでグッズが楽しみ。


一昨年か去年あたりに「12星座モチーフで12人いるプリキュア、なんてのも面白そうだな」って妄想したこともあって、でもそんなときにちょうど星座モチーフのキュウレンジャーが出てきたから「あ、これは当分プリキュアに星座は来ないな」なんて思ったりしたんだけど…スター…トゥインクル…これもしかして星座来ます?
まあさすがに12人はないだろうけど。でも12星座で12人いれば毎月必ず誰かの誕生日が祝えるし、収集アイテムも最低12個は出せるからメーカー的にも…いや、これ以上はやめよう。


(それにしても「キュアトゥインクルがいるんだからトゥインクルプリキュアは嫌」なんて言ってる奴がおるんか?)
(それ言ったら次の年にプリンセスプリキュアが来たキュアプリンセスの立場はどうなるのさ!)
(だからこまけえこたあいいんだよ!)