進捗…うっ頭が

プリチャンやってる間に隣のアイカツが3回くらい再起動を繰り返してて恐ろしかったので今回もアイカツはパス(プレイ中に落ちたら嫌なので)。
今弾アイカツまだ1回もやってないじゃん…いい加減やらなきゃ…。

プリチャン

第4弾 10月
  • ファンキーファーレッドパープルシューズ
  • ねこうらないしビビッドワンピ×2
  • プリ☆チャンユニフォームパープルトップス
  • カジュアルマリンシューズ
  • カジュアルマリンヘアアクセ
  • レトロストライプブルートップス
  • レトロストライプブルーヘアアクセ
  • トゥインクルスターかただしトップス
  • トゥインクルスターヘアアクセ
  • フラワーガールピンクシューズ×2
  • ミステリーレッドスカート
  • ヴィンテージチェックヘアアクセ
  • マニッシュパンクシューズ
  • マニッシュパンクヘアアクセ
  • パシャっとアイテム ヴィンテージブラウンブック
  • パシャっとアイテム まほうのピンクカード
  • ハロウィンマジカルグリーンヘアアクセ
  • ハロウィンマジカルパンプキントップス
  • ハロウィンマジカルパンプキンスカート
  • ハロウィンマジカルあかずきんトップス
  • ハロウィンマジカルバッグ
ラクルキラッツセレクション
  • プリパラポリスレッツイゴートップス

ハロウィンコーデが泥沼。SRのハロウィンコーデはじゃんじゃん出るのにあかずきんの頭だけが全然出ないし、グリーンはキラチケ2回出て2回とも頭だったし…。
R以下は意外と揃いつつあるけど
あっ、キラチケは出ないだろうなと思いつつ1プレイだけやったセレクションチャンネルでプリパラポリスレッツイゴーの上が出てくれたので、“とりあえず着せられる状態”にはなりました(下・靴・頭はプリパラのチケなのでいいねがアレです)。


ううー、とにかくハロウィンマジカルあかずきんヘアアクセだけどうにかしなきゃ。グリーンはもう揃わないものとして諦めるから!