どうにかならんのか…

今日も進捗だめです。

プリチャン

第4弾 10月
  • ファンキーファーシルバーレッドシューズ
  • ねこうらないしビビッドワンピ
  • パープルフェザーせんす×2
  • トゥインクルスターシューズ
  • フラワーガールピンクスカート
  • フラワーガールピンクヘアアクセ
  • ミステリーレッドスカート
  • ヴィンテージチェックワンピ
  • マニッシュパンクシューズ
  • マニッシュパンクヘアアクセ
  • ハロウィンマジカルパンプキンシューズ
  • ハロウィンマジカルパンプキンヘアアクセ
  • ハロウィンマジカルあかずきんシューズ
ブランド

新規はキラチケとフラワーガールの頭のみ。あとは全部ダブリ。ハロウィンマジカルパンプキンは2セット目ができました。限定のグリーンはまた下がダブったのでもう諦めました。結局頭と下しか見なかったな…。
ねこうらないしビビッドはひたすらワンピばっかり出てくるし、カジュアルマリンの上とマニッシュパンクの下は実装されてないんじゃないかってくらい出ないし、UQブランドチャンネルは相変わらずねこうらないしフレッシュが全然出ない。
というかねこうらないしフレッシュは全く出ないってわけじゃないのよ。なぜか出た時に限って4弾枠が未所持アイテムなの…前回もそうだった。やっとねこうらないしが来たと思ったら4弾枠が未所持のトゥインクルスター下。今日はフラワーガール頭。