一番ほしいものが出ない

割といろいろ出てる。出てるんだけども。

プリチャン

第4弾 10月
  • ユニバースクイーンキラッとシューズ
第4弾 11月
  • ホイップいちごスイートヘアアクセ
  • キラキラフィーバーイエロートップス
  • すみっコぐらしピンクワンピ
  • すみっコぐらしにくきゅうピンクトップス
第4弾 共通

キラチケ2枚。どちらも新規。UQKRあとヘアアクセだけ!
すみっココーデはプリパラで出てくれなかったピンクワンピとピンクトップスが恐ろしいくらいピンポイントで出てくれたので、これでとりあえず全コーデ着せられる状態になりました。なお大半がプリパラチケなのでいいねは(略)
…ちなみにこれでもUQのブランドチャンネルやったんです。ねこうらないしのワンピ…なんで出てくれないの…。いいかげん着せたい…。10月チャンネル出る方も全然出てくれないし。