許した

飛ばしすぎた感はある。

プリチャン

第4弾 11月
  • ラクル☆キラッツグループキラッとヘアアクセ
  • ホイップいちごスイートスカート
  • ホイップいちごソーダトップス
  • ホイップいちごソーダスカート×2
  • ホイップいちごソーダヘアアクセ
  • キラキラフィーバーイエロースカート×2
  • キラキラフィーバーイエローヘアアクセ
  • パシャっとアイテム ロリータピンクパラソル
  • すみっコぐらしピンクワンピ
  • すみっコぐらしヘアアクセ
  • すみっコぐらしブルーシューズ×2
  • すみっコぐらしにくきゅうトップス
  • すみっコぐらしにくきゅうピンクトップス
  • すみっコぐらしいっぱいスカート
  • すみっコぐらしにくきゅうシューズ
  • すみっコぐらしにくきゅうピンクシューズ
  • すみっコぐらしねこヘアアクセ×2
第4弾 共通
  • カジュアルマリンヘアアクセ
  • ペイントパターンピンクトップス
  • ヴィンテージチェックシューズ
  • ヴィンテージチェックヘアアクセ
  • マニッシュパンクトップス
ブランド限定
  • ねこうらないしフレッシュワンピ
  • ねこうらないしフレッシュシューズ
  • ねこうらないしフレッシュヘアアクセ
  • キラキラフィーバーピンクシューズ

あたりキャンペーンが始まったのでぶん回したけどいっこうに当たらず。
いや、そんなことよりひたすらUQチャンネルやってたのにびっくりするほどねこうらないしフレッシュが出なくて。あたりが当たらないことよりもこっちのほうが問題。
今日の分の予算も用意したコーデも尽きたんだけど、そんなこんなしてる間にキラキラフィーバーイエローが揃ったんで「泣きの1プレイ」でもう一度やったら…ワンピっ…待ちに待ったねこうらないしフレッシュワンピがきたよおおお!(感涙)
長かった…こんなにきつかったブランドチャンネルがあっただろうか…。
…そして予算が尽きたと言ったにもかかわらず、どうしてもねこうらないしを着せたくてもう1プレイ。かわいい(断言)


で、結局あたりキャンペーンって何クレくらいで当たるんです?フル購入2回であっさり当たったという話も、6000円使ってまだ当たらないという話も聞くんですけど。やっぱり私みたいなハズレアカウントではだめですかね。