(まずは仕事をしろ!)

お仕事はあるんですが用事があったので外出…のついでにプリチャン。
あたりキャンペーンやってない店舗だと思ってコーデの用意少なめで行ったらまさかの開催店舗だった!

プリチャン

第4弾 10月
  • ユニバースクイーンキラッとシューズ
  • ねこうらないしビビッドシューズ
第4弾 11月
  • ホイップいちごスイートシューズ
  • ホイップいちごソーダスカート
  • ホイップいちごソーダシューズ
  • ホイップいちごソーダヘアアクセ
  • キラキラフィーバーイエロートップス
  • パシャっとアイテム とんかつ&えびふらいのしっぽ
第4弾 共通
  • プリ☆チャンユニフォームパープルスカート
  • プリ☆チャンユニフォームパープルヘアアクセ
  • カジュアルマリンスカート
  • カジュアルマリンヘアアクセ
  • レトロストライプブルースカート
  • ペイントパターンピンクヘアアクセ
  • フラワーガールデニムトップス
  • ミステリーレッドスカート
  • ヴィンテージチェックワンピ
  • マニッシュパンクトップス
  • マニッシュパンクシューズ
  • マニッシュパンクヘアアクセ
ブランド限定
  • レトロストライプピンクシューズ

キラチケはホイップいちごスイート靴のみ新規。あとは上だけ。UQKR靴はダブリ…頭だよ!欲しいのは!
上上下上頭下下頭下、みたいな感じで泥沼だったホイップいちごソーダはようやく靴が出てコンプリート。
キラキラフィーバーイエローは2セット目。
マニッシュパンクは相変わらず上靴頭ばかり。頼むから下をよこせください(´・ω・`)
ほぼストレートだったRBとは逆にDWのブランドチャンネルは沼な予感。フル購入したのに靴だけかよ…。


そして…そして!相変わらず「持ってくる」のはガーネットさんだよ!
ようやくあたりキャンペーンが当たってくれた!もうダメかなと思ってたから嬉しい〜!
靴もガーネットさんが持ってきてくれたから実質上から下まで全部ガーネットさんが持ってきたな…。
これ青色だから有生さんのコーデなんだけどな…(小声)
グループKR、ピンクはあと靴の排出を待つだけなんだけど、一番の問題は紫だよな…。
プリスタパックとかいう過去最大級の沼。掘るどころかまず入手できるかどうかすら分からないアレ。