他人に見せるために作ってるリストじゃないんだよ…

Spotifyのプレイリストって完全に非公開にはできないのか?
昨日作業しながら6s PlusでSpotify使ってて、その時何気なく設定を確認したら非公開設定にしたはずのプレイリストが公開になってたからあわてて非公開にしたんだけど。
次にXS MaxのSpotifyで見てみたら、今非公開にしたはずのプレイリストが公開になってる。あれ?と思ってまた非公開に設定して。
今日になってパソコンのSpotifyで見てみたらまた公開になってたから非公開設定に直して…まさかな、と思いながらXS Max見たら案の定公開になってる。
何なんこれ。「スイッチをひとつ切ると両側のスイッチが入ります、すべてのスイッチを切るにはどうしたらいいでしょう」みたいな頭の体操か?
もう面倒だから一旦全部プレイリスト削除して作り直そうかな…しかし今はどっさり仕事来てるからそんな暇はないぞ…。