気が付けば下旬

ぼんやりしてたらもう1月も後半じゃん!
更新までにあと3回くらいしか行けないのに!全然揃ってない!

プリチャン

第5弾 12月
  • プリティーリボンビビッドブルースカート
第5弾 1月
  • おはないっぱいおしょうがつふじいろシューズ
  • おはないっぱいおしょうがつだいだいヘアアクセ
  • カービィピンクパフィベレー
第5弾 共通
  • クロックモダンモスグリーンスカート
  • チェッカーガールネイビートップス
  • チェッカーガールネイビーヘアアクセ
  • ハッピークッキースカイブルーシューズ
  • パシャっとアイテム きらきらピンクネイル
  • パシャっとアイテム ビッグ☆ベア
  • パシャっとアイテム デリシャスナイフ&フォーク
第4弾
  • ラクル☆キラッツグループキラッとワンピ

全然揃ってない、ってのにダブリばっかり来るしな!


金曜・来週水曜・その次の水曜の3回に分けて、どうにからぁらチャンネルとゆいチャンネルをこなさねば。
クマとプニコンのパシャっとアイテムが目当てだかららぁら&ゆいチャンネルは諦めよう…。
しかしTwitter見てみるとマネージャーのパシャっとはなかなか出にくいらしく…ううっ出せる気がしない!