とんとんからり、とんからり

タイトル:
ふと浮かんだんだけど…これ、なんの擬音語だっけ?


日常:
なんだか無性に本が読みたい今日この頃。
昨日今日で『姑獲鳥の夏』と、陰陽師シリーズ5冊読んだ。
次はすごーく鉄鼠が読みたい気分だけど…明日は出掛けたいからなぁ…。
…いや、なんにせよ明日は無理か。午前中はピアノの調律に来るし、
午後は親の仕事手伝わないと…ネジ外しー並べー墨塗ってー(´;ω;`)
あぁ…トイザらス行きたいんだよなぁ。xxxxxxとxxxxを買いに。
何かは言わないけど…ジャンル違いすぎっていうねw
これとこれ一緒に買おうとしてるのきっと私くらいだわwww
…たぶん後者は店に無いだろうけど。あんなんそうそう売ってないよな…。


ボカロ:
今日のBGM。

【GUMI】きみにごめんね【メグッポイドオリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7453714

共感だなんだっていうエセリア充(笑)主張が多いのでコメは非表示推奨w
それにしても…何度聴いてもこれはいいGUMI。かわいい。


ではでは、今日はこの辺で!