明日こそ、明日こそ

化粧品とか:
シャンプーとトリートメントがちょうど切れてたので、
ビオリスタのペパーミントローズマリーに変えてみました。
あれはどこにでも売ってるから便利ですね。
近所のSCの雑貨屋に普通に並んでるっていうw
洗ってみると…おぉ!?シャンプーだけだとキッシキシ!
何事かと思ったらノンシリコンだからなんだとさ。納得。
トリートメント使うと直ります。むしろ更にツヤツヤ(^q^)
香りも良いなぁ…爽やかで良い感じでございますよ。


本:
なんだかんだで『鉄鼠の檻』をまた読み始めたでござるの巻。
絡新婦にしようかなぁとも思ったんだけど
なぜか本棚に見当たらなかったので。どこやったっけ…。
というわけで益田がまだ刑事でした。全力で噴いた。
…それより新刊!新刊はまだかああああああああああ!
邪魅から4年ですよ4年。鵺のヌの字も出ない\(^o^)/
それが気になって『冥談』も『死ねばいいのに』も
読めません!…と言い訳してみるテスト。
鉄鼠読んでるくらいなら積読のこの2冊を読めって言う話w
…そうそう、以下余談ですが。
机の上に鉄鼠置いといたら母上が一言、『それ何の箱…?』。
箱じゃねーですwww本ですwwwww


ではでは今日はこの辺で。