卒アルの個人写真が今までで一番まともだった

日常:
あのトイザらスにはきっともう行かない。
前に行ったときは棚にびっしりxxxxxxがあったのに、
何年ぶりかに行ってみたらひとつもないんだぜ…。
逆方向のあっちの店にあったのもここ最近見かけないし…
嗚呼、もう福井であれを取り扱ってる店舗はないのか…っ!
確かにね、言われてみれば需要がないんだよなぁこんなド田舎で。
この辺じゃ誰も買わないからネットで勝手に買いなさいよ、と。
そういうことですね。分かった。もういい。どうにでもなれ!


コピペ:
mixiの某コミュで拾ってきたコピペ。面白かったので。

ある日、平穏な家庭に赤ちゃんが一人産まれました。
その赤ちゃんは驚いたことに、産まれたばかりですぐに言葉を発したのです。
第一声は、「おじいちゃん」でした。おじいちゃんはひどく喜び、涙を流したそうです。
ところが次の日、おじいちゃんは死んでしまいました。
赤ちゃんはまた、言葉を発しました。「おかあさん」と。
そして次の日には、おかあさんが息を引き取りました。
おとうさんは震え上がりました。どうすればいいんだろう・・悩みに悩みました。
一時は子供を殺す事まで考えましたが、さすがにそれは出来ませんでした。
そして、ついに赤ちゃんは言いました。「おとうさん」と。
お父さんは半狂乱になりました。
次の日、隣のおじさんが死にました。

クソワロタwwお母さんなにしてるんすかwww


ではでは今日はこの辺で!