おばけーーーーー!

弁解:
リアタイのほう、いつになく政治的な話を書きましたサーセンwww
ちょっと言い訳させてよ\(^o^)/たいした話じゃないから!
ただ単に人の意見を見てるのが楽しいのよ私。良いのも悪いのも。
身近なところで例えれば、自分は某巨大掲示板で好きな芸能人の
アンチスレも見るし、逆に嫌いな芸能人のファンスレも見ます。
今日のあれもそんな感じの『一意見』として
面白かったので取り上げてみただけなんですわ。
断じて右だったり左だったりの思想家ではありませんので
敬遠したり嫌いになったりしないでNE☆\(^q^)/


バトン:
ネタが無いとバトンを拾います。
[ゆるっと答える]
ゆるっと答えるバトンです
タイトル通り ヒマな時にゆるっと 答えてください
答える形式は自由 最近でも少し前の事でも
読みたい小説

読みたい漫画

観たい映画(劇場)

  • 今は特にないけど強いて挙げれば『孤高のメス』。
    これからだとポケモンですかやっぱり。前売り券ーッ!

観たい映画(DVD)

  • ありすぎて困る…見たいDVDを一部リストアップ
    してあるんだけど、そこだけでざっと32本www

観たいアニメ

  • 最近アニメ離れしてるので今は特に無い…かな?
    …あぁ、録画してあるピスメをいい加減に見ないと。

読んだ作品

  • 読んだ…作品?小説でいい?今『鉄鼠の檻』読んでる。

観た映画

  • 劇場で見たのはコナンですね。

観たアニメ

  • これもコナンかwww録画してあった蛍の話。

書きたいネタ

  • 男女均等に出てくる何かの擬人化。
    ませてるようじょと不器用なおっさんのほのぼのラブ。

書いたネタ

  • 文才も画力も無いので書くのも描くのもできないw

買った物

  • ビオリスタのシャンプーとトリートメント。

買いたい物

  • ありすぎてやばい。

やりたい事

  • 一人旅。行く気はある。しかし行動力が致命的に無い。

やった事

  • ビビリの私が8号線を車で疾走。

行きたい場所

行った場所

  • 少し前でもいいんだよね? 和 歌 山 !

食べたい物

会いたい人

  • あのひt(ry

幸せなこと

  • そう言われて即座に答えが出ない…どうしたらいい…。

回す人(アンカー有り)

  • アンカーでいいよー。暇ならやるといいよー。

お疲れ様でした

バトン倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=45620


ではでは、今日はこの辺で!