馬の寝耳になんとやら

日常:
暇 す ぎ て 腹 が 捩 れ そ う で す !
…嗚呼、とうとう暇だと言ってしまった。
就職活動のひとつくらいいい加減にやれよ、と言われそうだから
暇だとは口に出さないようにしてたんだがもう耐えられん\(^o^)/
うーん明日は映画でも行こうかなあ、孤高のメスでも観ようかなあ。
…あっ、ダメだ明日は土曜日だ。映画は月曜日以降にする。
だからって一人でカラオケ行くような気分でもないし…うーん。
やっぱり読書か。無難に読書だな把握した。


というわけで本:
鉄鼠読み終わりましたよー。本ばっかり読んでますよー。
そして次は邪魅でも読もうと思ったんですが…なぜかこれが本棚に無い。
(ちなみに絡新婦はクルルさんに貸してました。すっかり忘れてたw)
2階から押入れから物置から家捜ししたら、アパートから持って帰った
荷物の中に放置してありました。なにやってんだ自分…。
…そうしてせっかく探したんですが、それと一緒に陰陽師/瀧夜叉姫(上)が
出てきたもんですからそっち先に読んじゃいました。
しかし読み終わる寸前に気付いた。今度は瀧夜叉姫の下巻が無い…/(^o^)\
そんなこんなで今日はもう諦めた。明日は瀧夜叉姫(下)を探すことから始めます。
飛天と付喪神が机の上に出てるからそれを先に手に取ってしまいそうですが。


ではでは今日はこの辺で!