あろうことか「なぜ結婚しないのか」と聞いてしまった

拾った話:
まとめブログ巡ってたら見つけた。

867 就職戦線異状名無しさん :2008/01/13(日) 01:33:32
哺乳瓶を作ってる工場を見学に来た男の話
工場長「ここが哺乳瓶のゴムの部分を作ってるところです。」
プシューッ ポン! プシューッ ポン! プシューッ ポン!
工場長「あの『プシューッ』というのがゴムを伸ばして形を作ってる音で、
    『ポン』というのが飲み口の穴を開けている音です。」
男「なるほど。ところで向こうの機械は何ですか?」
工場長「今はどこも不景気で、哺乳瓶だけではやっていけないんですよ。
    それでここでは一緒にコンドームも作ってるんです。見ますか?」
プシューッ プシューッ プシューッ ポン!
男「あれ?コンドームには『ポン』はいらないんじゃないですか?」
工場長「いやね。たまに『ポン』があったほうが、哺乳瓶の売り上げが
    伸びるんですよ。」

工場長wwwそれはやっちゃいかんwwwww


日常:
本を読むつもりでしたが予定変更、録画しまくって溜まった番組消化してました。
某アニメとか某ドラマとか。ドラマのほうはスペシャル含めて8話ほど…。
しかしなんなんだあのテレビ局は…ほぼ毎日やってる割に
シーズンやら話数やらバラバラだったんですけどwww
とある話を見てたらよりによってその話は前後編の前編、
録画リスト見たら日付が続いてたんで、よっしゃ次は後編だと思って再生したら
全く別の話に飛んでやがるwwどういうことなんだよホントwww
下のほうに後編入ってたんで、スッキリしないまま…ってことは無かったけど。
…前編後編といえば…あぁ、明日にでも瀧夜叉姫の下巻探さないとなぁ。
番組一通り消化してから案の定 陰陽師/飛天ノ巻 に手をつけてしまったwww
もういいか、ノリで付喪神ノ巻も読んじゃうか(^q^)


ではでは、今日はこの辺で