知らないうちに指を怪我してたりする。

カメラ:
電池の調子が悪い?ようなので、明日電器屋行ってきます。
電池充電して寝たのに、朝起きて電源入れようとしても
なぜか電池残量が無くてつかない…っていうのがもう2日3日くらい。
どうなってんだろうなぁ。電池の問題なら買い換えれば良いけど
本体の問題だったら修理出さないといけないからめんどくさい(´;ω;`)


バトン:
もうね、バトンやってる日は何も言わなくても
ネタが無い日だと思ってください\(^o^)/
[曲名バトン]
テーマに沿って、iPodウォークマン・携帯etc...に
入っている曲と歌手名を挙げてみましょう!
ウォークマンの中身と一緒なのでSonicStageでやってます。
※全曲ランダム再生して、当てはまるものが出た順にそれぞれ5曲ずつ出してます。

◇漢字だけのタイトル

◇カタカナだけのタイトル

◇ひらがなだけのタイトル

◇数字だけのタイトル

  • 漢数字オンリーで『弐零壱零』(ミクさん)だったり、
    『Room 206』(栄一さんカバー)とか『ファルセット942』(ミクさん)、
    『44100Hz』(デフォ子さん)みたいに他の字+数字っていうのは
    ありますが…数字オンリーって案外無いなぁ。
    …あっ、『1/2』(ルカさん)はどう?スラッシュ入ってるけど。

◇2語以上の英単語のタイトル(例:I LOVE YOU)

◇サブタイトルがついている(例:○○〜△△〜)

◇「!」や「?」が入っている

  • 無かった。ランダムどころか全体で検索かけても無かったwww

◇↑以外の記号が入っている

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=45692

『!』『?』が入ってるのと数字だけのタイトルって案外無いもんだなぁ。


ではでは、今日はこの辺で!