@携帯

電気屋のおもちゃコーナー超ハジマタ\(^o^)/
トイザらスやら他のおもちゃ屋に一切なかった例のアレが
選びきれないほど大量に置いてあってもう何事かとwww
しかしプラモなんて正直できないのは分かってるで、諦めて
ガチャガチャで済ませました。ちょうどあるんだもんさ…。


…あ、カメラですか?
カメラはとりあえず電池を新しいのと変えてもらいました。
それで異常が無かったら電池の問題、
それでもダメなら本体がアレだから修理。
保証期間内だからもし修理になってもタダなのが救いかw


体調悪いので今日は早めに寝ます…。
最近3時4時5時寝ばっかだったから。そりゃあ体調も崩すわなw


ではでは今日はこの辺で!