6月がもうすぐ終わる…だと…!?

バトン:
mixiでマイミクさんがやってたのが面白そうだったので。
[ジブリバトン]
( )に入るひらがなを携帯の予測変換で
でてきた言葉を【 】に入れてみましょう。

  1. となりの【というわけで】(と)
  2. 崖の上の【ポイント】(ぽ)
  3. 【寝る】の恩返し(ね)
  4. 天空の【新作】ラピュタ(し)
  5. 【まだか】の宅急便(ま)
  6. 平成【体調】合戦ぽんぽこ(た)
  7. 【ミス】をすませば(み)
  8. もののけ【昼】(ひ)
  9. 【初めて】の動く城(は)
  10. 千と【ちょうど】の神隠し(ち)
  11. 風の谷の【長崎県】(な)
  12. 【クソ】の豚(く)
  13. 【他】の墓(ほ)
  14. 【ゲット】戦記(げ)

全体的にあんまり面白くないのが中原さんクオリティー
マイミクさんなんて『【ゲンドウ】戦記』なんていう秀逸な変換をしてたのにw
…なんにしても『【クソ】の豚』はあんまりだwww
リアタイで『クソ笑える』と打った名残ですサーセンwwwww


国歌:
W杯のおかげでまた国歌ブーム再来中です
(本来ブームになってはいけないもののはずだが…)。
そして更に大きな声では言えない話。
…政治的にちょっとアレな国に限って、なぜか国歌が
私好みのメロディーなのはどうしてですか…!

ア.フ.ガ.ニ.ス.タ.ン watch?v=4sdojv7Fizo
北.朝.鮮 watch?v=6QcKYoMQ5sk
イ.ラ.ク watch?v=4WoXEDzZQ-I ←New!

いろいろと怖いのでできる限りの検索避け\(^o^)/全部ようつべだよ!
暇だったら聴いてみてねかっこいいよー、でも直接飛ばないでねー(^q^)
…ちなみに今日はパラグアイ戦ですか。何時からか知らなかったので
見ませんでしたが、私的目線(←国歌しか聴かない)で言えば
パラグアイよりウルグアイをおすすめしたいです。かっこいい。

National Anthem of Uruguay (Vocal)
ttp://www.youtube.com/watch?v=5tyE2nWd9_Y

でもパラグアイウルグアイって作詞作曲は同じ人なんだよー。
…それにしても南米って総じてなぜか国歌が長いよね。
アルゼンチンとか前奏だけで君が代2回くらい歌えるよ絶対。
現にこないだサッカーでアルゼンチンの国歌斉唱見たら
前奏しか歌ってなくて噴いたwwコーラスくらい歌えよwww


ではでは、今日はこの辺で!