嘘だ嘘だもう6月が終わるなんてそんなこと信じない/(^o^)\

映画:
こないだのバトンで『見たい映画がざっと32本』と書きましたが、
そういえば別のリストもあったなぁと思って統合してみた。
プラス、あまぞんでいろいろ映画DVDを巡ってたらまた増えて、
結局 82 本 になりました\(^o^)/増えすぎやないかーい
それにしても相変わらず好きなジャンルがまちまちすぎてもう何がなんだか。
北欧のゆるいファンタジー系あり、宗教やら内戦のややこしい系あり、
おフランスのお洒落系にソ連人形アニメ、ミュージカル、
イタリア辺りのバリバリの恋愛モノにWW2の日本軍系…
挙句の果てにポルノとかwwタイトルが可愛くてまんまと釣られたわwww
(フランスのお洒落系映画にエロが入りましたー的な雰囲気なので、
別にポルノという括りがなくても見たい感じでした。と言い訳しておく)
…このリストの中身を全部消化するのはいつになるやらさっぱり
見当はつきませんが…ちょっとずつでいいから見たいなあ。
もうね、最近無性に映画が見たい。ぶっちゃければただの現実逃避ですが(^q^)


カメラ:
電池の減りが異常に早い件は電池がおかしかったみたい。
変えてもらったら大丈夫になったっぽいです。
なんだったんだろうなぁ…こないだ自転車に乗ってるとき
一回ぶつけちゃったのがダメだったのかな…。
(ブレーキかけたときに体に軽くぶつかっただけだよ!
そして精密機器だってちゃんと分かってるよ!)


ではでは、今日はこの辺で。