おっとうっかり。

お知らせの内容とはほとんど関係ないんですが、アップス!!!さんで取り上げられてたこちらの話題。

鹿児島ハジマッタ! 鹿児島放送が全編iPhoneで撮影されたテレビ番組を放送するらしいぞ!
http://www.appps.jp/archives/1921394.html

「あー、あと1週間遅く放送してくれたらこれ見られたのになー…」なんて思って、そこで思い出した。そういえばまだここに書いてないな、と。


今月27日から…たぶん5月6日くらいまで、鹿児島に行ってきます。ええ、人生初のGW鹿児島です。季節が微妙すぎてどんな服を用意したらいいのかさっぱり分からない!GW辺りの鹿児島って暖かいの?寒いの?…って寒いわけないか、でも上着は必要?あんまり荷物は増やせないしなぁ。鞄だけは用意したんですが肝心の服はまだ空っぽです。