Hipstamatic "Portrait SnapPak" & Included Equipment

ヒプスタに新しいパック「Portrait SnapPak」が!早速購入ボタンを押す…と、「iOSかヒプスタのバージョンが古いからアンタこれ買えないぜ!」みたいなダイアログが。なんてこった。日本語化したヒプスタなんて!と思ってずっとアップデートしてなかったからなぁ…まぁいつかはこうなると思ってましたけど。渋々ながらバージョン255にアップデートしました。嗚呼…購入済みパックにつく"私の"が何とも言えねぇ…。
肝心の新パック。ちょっと赤みがかった感じと、シンプルだけどちょっとぼんやりした黒いフレームが素敵。
そして、デフォルトで入ってるレンズとフィルムもひとつずつ増えたそうな。「Janeレンズ」と「Ina's 1982フィルム」。こっちもエフェクト薄めだけどほんのり赤色な色味とリアルな写真っぽいフレームが結構好み。