気になっていた「ダイスキン」を買ってみました

あのモレスキンに激似だというダイソーの"レザータイプノートブック"、通称「ダイスキン」を買ってみました。ええ、今更です。前からちょっぴり気になってはいたんですけどね。思い立ったらナントカっていうやつです。
どのサイズが使いやすいか分かんないんでまずはとりあえず各サイズ1冊ずつ…って思ってたんですが、行った店にはA6とB6しか置いてなくていきなり出端を挫かれた感。A7も入荷しないかしら。それとも別の店に行けばあるのかなぁ。
いろいろ使い道ありそうだから試行錯誤してみよう。手始めにポケットを付けるところから。

ダイスキンwiki
http://www18.atwiki.jp/daiskine/