やらかした

いつもアプリをアップデートするときはレビューやTwitterを覗いて不具合が無さそうか確認してから、というのが鉄板なのに…どうしてよりによって今回だけはそれを怠ってしまったのか…。

更新のチェックに「!」が付いてて、ダウンロードしようと思ったら新しいバージョンのアプリが必要だと言われ…何も考えずポチッとアップデートを…。起動したらタイトル画面から微動だにしない。アプリ再起動、本体再起動してみてもダメ。嫌な予感がしてレビューを覗いたら☆1の嵐…。
「データが壊れています」、か…。それすら出ずただひたすらタイトル画面でフリーズしているうちのなめこは一体…。4sに6.1.3とかいう化石端末でプレイしてるのがいかんのか?
とりあえず次のアップデートまで待ってみましょうかね…枯れなめこがキリのいい数になってたからこれ以上増やしたくなかったんだけどなあ。仕方ない。