ヒント:今日は8月8日

ちょうどいいので、前から心に秘めていたことを告白してしまおうと思う。


好きな男がいる。これは完全に恋。しかも年上好きの私には珍しく、年下。
彼は千葉に住んでいる。会いに行きたくても遠くて叶わない。
いつか会いに行ける日を夢見つつ、Twitterで写真を眺める日々。
初めて彼の写真を見た時はそれこそ雷が落ちたかのような衝撃を受けた。
なんてかっこいいの。あんな男前は他に知らない!
なのに時々見せる表情や仕草がめちゃくちゃ可愛い。たまらない。


…え?「彼」とは誰か、って?それでは写真をどうぞ。

以上、千葉動物公園さんのアカウントより、ライオンのアレンさん。
特に見てよこの鬣…ちょっと美しすぎない?
そしてこんなイケメンなのにリラックスしてる様子はまるで猫。最高かよ。


…え?なぜ今日急にこんなことを言い出したかって?
今日は8月8日、世界猫の日だから。
ネコ科なんだからライオンの話してもいいでしょうが(謎の逆ギレ)

ほら、東京ズーネットさん的にもOKって感じでしょ。