最高

中途半端に進めてほったらかしだった1450のストーリーを全部クリアしました。
たぶんこれでプリコレで使えるコーデは全解放できたはず。これでプリパラでプリリズコーデがたっぷり楽しめる!


…それにしても思う。プリリズのリズムゲーム難しい!
「かんたん」「ふつう」は余裕だし、「かんたんノリノリ」もまだいける。しかし「むずかしい」「ノリノリ」「ぜんぶダンス」はかなりきつい。これ本当に子供向けなのかと…いや、私にリズム感がないだけか…。
ジャンプもかんぺきジャンプは割とできるようになってきたけど、サプライズジャンプは練習モードで10回やって2〜3回できればいいほう(プリズムショーではまだ一度も…)。プリズムライブも油断するとすぐ連続ジャンプが途切れる。ああ…これも私に反射神経がないだけか…。すまんな…。
でももちろん、難しくても“楽しい”。筐体がもうプレイできない分、こちらで存分に楽しませていただきます。