沼脱出が意外と早かった

今日も今日とてプリチャンなのですが。
今日は店に行ってまず最初に何をしたかというと店員さんを呼びました。
誰かが赤ダイアログエラーをほったらかしたまま逃げた模様…ワタシマダナニモシテナイヨ…。

プリチャン

第1弾
  • チアリーダーグリーントップス
  • チアリーダーグリーンヘアアクセ
  • ギンガムハートスカイブルーシューズ
  • ポップコーンショップレッドヘアアクセ×2
  • スプリングリボンワンピ
  • ポップスターブルーTシャツ
  • ポップスターブルースニーカー
  • グレンチェックスカート
  • フルレースラベンダートップス
  • クリームソーダトップス
  • クリームソーダスカート
  • ダンシングマーチスカート
  • スイートストライプシューズ
  • パシャっとアイテム スタンダードマイク
ブランド限定チャンネル
  • ギンガムハートサンレッドシューズ×2
  • ギンガムハートサンレッドヘアアクセ×2
  • バルーンブルーデニムサロペット×2
  • ポップコーンショップグリーンパンツ
  • ポップコーンショップグリーンヘアアクセ×2

常排出、フルレースラベンダーが揃ったぞい。
プリパラのジューンブライドアメジストヘアアクセと合わせるとぴったりらしいので着せるのが楽しみ。
キラチケが2枚ダブリなしで出て、チアリーダーグリーンがあと靴だけ…しかしここからが長そう。
そして残り1アイテムが出なくて泥沼だったブランド限定チャンネル、ようやく全部揃った!沼脱出!
あんなに出なかったギンガムハート赤の靴…続けて2つも出るってなんやねん…。


さて、キラはまず揃わないものと思ってるから置いといて…だ。
残る問題はポップコーンショップレッド・ポップスターブルー・ダンシングマーチ・モノトーンフリルの4コーデ。
ポップコーンショップレッドはようやくぼちぼち出始めたけど…ポップスターブルーはひたすら上と靴しか出ないし、ダンシングマーチはひたすら上と下しか出ない。
何より一番きついのがモノトーンフリル。稼働から2回目のプレイでスカートが出て以来一度も見てない。Nなのに揃う気がしない。「N」とは一体…。