なつ、やすみ…。

なるべく短時間で済ませるためにフル購入ばっかりしてる…。

プリチャン

第2弾
  • ガールズエールキラッとワンピ
  • パンクキャットレッドシューズ
  • セーラーマリンライトブルースカート
  • スターダストレザーブルーシューズ×2
  • プリ☆チャンユニフォームレッドスカート
  • みらいせいふくワンピ
  • みらいせいふくローファー
プリティーオールフレンズチャンネル
  • あいらトップス
  • あいらスカート
  • あいらヘアアクセ
  • りずむトップス
  • りずむパンツ×2
  • りずむシューズ
  • みおんシューズ×2
  • みおんヘアアクセ

キラチケはダブりなし。パンクキャットレッドがあと上だけ。
GYのKR、ようやくワンピが出て靴屋を脱出。残るは頭だけ。
スターダストレザーブルーの靴も無事出てくれて、これでSR以下は全コンプ!
1弾は再録でようやく揃ったけど、2弾は期間中に揃ってくれてありがたい…。
PAFチャンネルはなんでこれひたすらあいらばっかり出るんですかね。
…と言いつつ気が付いたらりずむが揃ってたんだけども。みおんもあとは上のみ。


はー、問題はブランドチャンネルぅ…今日はやらなかったけど…泥沼ァ…。